reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

食玩越恥

ング付モデル
f:id:reno88:20230212165752j:imageこのシリーズ、興味あってンスが、お初。なんとエデュアルドにPLATZが印刷エッチングを作らせといてバンドルさせて定価1320円(ま、定価ヂャ仕入れませんが、それでも野口)、ってすごくないか。PLATZ仕入の他のAMTなんか阿呆みたいに高いのに。(ま、日本だけ物価安いでな、スイスで昼飯、3人前大皿スパゲティ、換算1万円だ、って不動産オーナーがケチクサクのたまわってた)

 

で、多分、こんない~感じのインクスポットしてて、結局デカールはツヤツヤなんだろな、と、所詮f-toys