reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

莫斯科撃

沈。。これは(あたしゃ先代のヘリ空母かとおもってたぜ)

宇軍がクリミア侵攻後に開発した対艦ミサイル、ネプチューン、とか、ちょっと見、我がASM−ナンたらに似てる。

で、手元に
f:id:reno88:20220415192815j:imageこれは半島モノ、で、ま赤★もなんだな、知人も居る五角形にせっか、というとこでしたが、

 

今は、宇軍っしょ!

MA誌で宇国製デジタル迷彩キットを出していたんすね。今はどこもない。あっても高い。

黄色に青丸だけならなんとかなるかな。

 

ここまで書いて、ネプチューンは空対艦ミサイルぢゃ、なさげ。ロケットブースターが別途ある。