reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

離職送別

の意で。
f:id:reno88:20220330210000j:image明日付で退職する奉職先のコに。まえにスコッチをあげたんでこんどは、国産、と、そうなりゃ二十年前コンプトンの安宿で出国時仕入れた免税のサントリー山崎(その時も、ハーフ)を夜な夜な大事大事で舐め舐めした想い出があって、洒落でミニチャボトルでも、と。

ですが、あまり行かない酒専門店でもフルボトルなんか欠品。ましてやおもちゃボトルなんか。(Amazonで今見ると、あるにはある、が、あたしの常うぃすきー比、80倍)

 

ま、割ってハイボールにするんなら地酒醸造でいいや、地元の洒落になるら、と。これ、あたし呑んだこと、ない。

 

余りに貧相なので、スパークリングワイングラス1杯、と、晩酌キットでお菓子。

店にギフト依頼するレベルぢゃないので、家にあったリボンでお化粧。ま、笑いの1品。