reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

今日之絵

酢ゑ素出ぃ化
f:id:reno88:20220103234027j:imageコア5第2世代で4Gしか刺さってないけど、前ユーザが10までアップグレードしたレッツノート(proヂャ無いからいいかRAM容量)。hdd240が点きっぱなしなので480SSDへ(まだ、半分、不活性のまま→取敢えずEドライブ化)。やっぱ昨日演ったばっかなのにEaseUStodoのコピーソフト旧版(クローンコマンドが活きてるやつ)探しにテコヅル。

で、3時間の無料クローン化の後、hddを交換

,呆気なく、建つ。

 

但し、パナのホィールパッドスクロールが無効(そりゃぁどっか、なんかパッチ探せや)、電池残高Fnが無効、とか、

 

ま、それでもネット接続していいやつ、無音化!

 

ヒタスラ発熱が気になる。。
f:id:reno88:20220104002518j:imageよくわからんが

昨年末,7pro64にいれたWD500GBのより、read.writeともスコアがいいのにちょい安いのは嬉しい。

 

オチ。

Officeが、、、消えた。。種板はあるかなぁ?前ユーザさん、、、orz

 

オチ2

あらんことかoffice2003種板までもちだすが、wordは建つけど肝心のExcelがエラる。

元ユーザは寝てる。

しーかたがないから,kingsoft wpsでも入れる。

 

ま、2016年レベルで開けるように、、は、なる。

オチ3

前ユーザ、おはよう御座います。種板?忘れた。とさ

で今回、手持ち干支一巡昔のレッツノート

並べると。あ、ドット構成からしてちゃいました。
f:id:reno88:20220104101528j:image