reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

布団模型

だらーんと寝そべって
f:id:reno88:20211018225032j:imageほぼ完はあたご級、DDG-178は、あしがら。ピットのモールドは大振りであるがあながちオバスケ感を思い起こさせない。私見

 

ヴォおこおっ、で間違っって仕入れの模型だし、当日買おうとした32のマルヨンよかズッカタカイんですが、。


f:id:reno88:20211018225640j:imageDDG-182みらい、しかなかったから格納庫付きDDGのほんもの版を手にしたかったの、よ。\(^o^)/