reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

甲型陽炎

でやっ、って
f:id:reno88:20210515190126j:image今日の仕入れ本
f:id:reno88:20210515190205j:imageでswitchーオン

 

勿論素組み、けど、オーバーすけーる承知でハンドレールもどき!

勿論、実ピッチなんかしない、出来ない、エイヤ、で9mmピッチ、Nゲージです。(意味ちゃいますやん)穴は貴重なコンマ5が枯渇したので電ドル噛ませる都合、事情でタアクサン持ってる1mm。お陰で舷側にまで被弾穴多数。ブカブカ穴に瞬着。昔、350のタイコンにもこれで雰囲気造りをした記憶。あくまでも震える指と霞む肉眼だけの造作

 

3時間弱加筆
f:id:reno88:20210515230034j:imageおお、IJNもんは強しの御訪問者様デス。誤爆かも。

こいうときは決して丸メカみたいな本は開かず、ひたすら箱絵を前に。(やり始めてソイヤそんな本、あったな、どこ行ったっけ。出て来ないのを幸いに)

 

あと3日猶予があるんで、当初ソロキャンを目していたけど、ヘタレなので雨予報に怖気付き。

 

このあと、リノリウム貼り部に今回は薄めダークアースに。明日乾いたらマスキング。真鍮色で抑え棒、ぬらりひょん