reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

次作減娘


f:id:reno88:20210213223858j:image作りかけはたくさん。。。でも、開封!元はACH-47Aという、役に立っただか、普通に運ちゃんとしての需要が勝っただか、のフンルイモデル。で、あんまりキットに巡り合わない。(トラペモノクロ72、トラペ35、いがいだとイタ48、、普通に運ちゃん仕様もあるのかな)。陸自47Aにするには、、、左右の吹きっ晒し窓を閉め、バブル窓を設えて、エンジンインテイクメッシュ、、マーキングは計算外で、些細なアンテナは知らん顔して、あればバックミラーはアクセントになる。。

 

やっぱ、手をつけるとなると、オスプレー大の保管先確保が最大の懸念、、ぁ

 

引用

1961年の初飛行以来、傑作軍用ヘリコプターとして重用されている「CH-47 チヌーク」(@_@;)