reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

初渡航機


f:id:reno88:20201230153635j:image好きです、はrドッ。(行くと一円つくし)

何時も指加えて見てたハイブリッド(マルチマテリアル)モデル。。。

棚に2個、有って、一個はラベル貼りまし済み(お店の人がね。あたしがやると犯罪)

 

或る年の9月、ジャンボspが初海外&ジャンボ。アメリカンかユナイテッドだったか、もしかしたら共同運航便だったか、銀無垢に往路が当ったような。。

 

で、発見!、、spって、フラップのフェアリング、、、飛び出て

無いんだ。。。ブサカワのジャンボ、あたしが産油国のオオサマなら直ぐ買うね。