reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

本日戦果

ほう、これがメルカバか、クロヅクメ兵士が観てます(また、マークⅠかよ、色目でシナイブルーで派遣先を替えるか)(シナイグレー、は塗料外販あっても

ブルーってのは、とあるwebの画像でカッコいい作例があるの)
f:id:reno88:20200525221827j:image

本日も外遊
f:id:reno88:20200525221945j:image木陰で戦車なんか造ってると、す~っと大型機が現れ消える。(部品を無くしたく無いか、閑居ベースに貴重なレア外来を取るか。。T-400が外来できたけど、これ引っ越してくるんかな。?)。お解りですね、ここはRJNH