reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

継走完成

イメージ 1

ジャンク品 返品不可、と打たれた1989.1とデカールにある、H72九七艦攻。ヤッツケではありますが三点接地となりました。前任者の方が2007.8.23に着手、七年目、であります。。。

同氏の作り掛けは同店にもうひとつ、オレンジ色の、たしか、南山、があって、迷ってました。。。(キャノピ、がみあたらなかったので。。)

この97は確か旧マニア社のかな。
刮目は細吹迷彩、ですが、ピトー管はパイプに、ラダー頂点の
空中線受けに金属仕込み、が、すごいです。

ウェザリングをカッコよく出来ればいいのですが。。