reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

着荷確認

土曜日です。サンダーバード2号は1年点検、っか、オイル換えなはれやのスパナマークが点灯中で、そのリセット。前回車検後、酷でぇ吹けの悪さを味わって再点検の記憶があるが、ま、今回は未だ保ってる。。で自粛ムードのスーパーに。今時はマスク無しって言うと、パンツ履いてないか、いや靴履いてないかって位のイメージ
f:id:reno88:20200425184017j:image種芋って、縮んじゃってるけど、剥いて水に晒しといたら膨らんだ。

f:id:reno88:20200425184114j:image帆立がミソ。いやぁ今時のブロッコリーは皮硬いんで剥かないと、また要らぬ不興を買うわ


 

あ、タイトルは、、旧々ニコンサンヨンが無事着荷、明るいうちに屋外動作確認。。あたしが銀塩カメラ始めた位のモデルだろね。