reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

万競乗機


f:id:reno88:20200418191330j:image外出自粛の出ている本地域、ですが、つい、

 

赤いのはフェラーリ、その他の色目で覚えがあるのは、昨年、あたしもユーザーに返り咲いたcanonのスポンサードのこいつ。

 

費やすこと数時間。。
f:id:reno88:20200419202943j:imageともかくウイング前後の造作段取りがだめ駄目。

逆転写タイヤロゴだけはゆいつの楽しみ。

 

ともかく、

あたしゃショウガクセイか、っつうくらい、糊ベタベタ芋付け、ノーズウイングの干渉と言い

   まだ、垢白のトリムライン

貼りきって無いけど、、、やっつけ仕事ん見本、でした。

午後くらいは、なんとかこいつ1/24って小さいし、メーカーが、いっちゃなんだが、組立の基本に優しさ持ってないし。

 

きっと☆★1/20なら一寸古くても、いー感じだろうから、フェラーリでも、口直し、と思ったけど、、もうF-1はいいや。。。