reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

金玉出現

アレー、俺も見た事ないよ、と、福引ガラガラの担当兄ちゃん声。在庫、あるよねぇ、?

、とアシスタントバイトねーチャンに、持ってこさす。
f:id:reno88:20200328112433j:image全部うまい棒のハズ、の10枚が、赤玉で100円券、その後パチンコ玉様のが、ポトリ。まぁ五千円位当たんじゃないかな嬉、が。。クスンダ色目の金玉らしい。。これが、、、本当に入れてあるんだ。。。驚


f:id:reno88:20200328112604j:imageその店ならそいう設定。勿論、引き取り品なので市内のゲオで3/21販売スタンプがあるから未開封品でもー1000円スタート。どれどれ、おお、コロナのせいでいままた品薄。

 

うう、今年の運、使い果たしたーーーか(目的の中見せシュリンクジャンクセール品は陳列無し。。明後日から改装一時閉店の最終日、明日に賭けるか、)

 

ま、中古模型同好会の聖地、と日参した甲斐あるって。でも、これ、どーしょー、、

来月、離職でプーさんになる奴に熨斗つけてくれたるか。どうせ都内は当分、人寄りに近づけないし。

 

前言訂正、プーさんはすでにスィッチ入手済み。。では換金方策検討に入る。