reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

鼓舞乱舞

叱咤激励してくれるのが、この中華メーター。。
f:id:reno88:20200321103035j:imageこないだまではタイヤについた髭しかお友達が居なかったけど、、、でもね、20km時速をキープって一寸風あるだけでたーいへん。。

 

ブログ見返す度、アマゾンの折り畳みマウンテンバイク広告出るの。サスがあるだろ、輪行できそうだろ、いいなぁ、、、と、、、舗装専用路だとレーサーっていいなー、でも砂利道はマウンテンだべ、クロスってどっちつかず、、ま、百キロ漕いでから言え、ってか