reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

旧車振装

みるからに中国由阝政(中華文字)のパッケージで続々到着、今日、一番安いドリンクホルダーが届き、あー、ネジ無いなー、と思ったら、フレームに規格サイズの六角レンチネジが植えてあった。おお、それらしい
f:id:reno88:20200310225312j:imageお風呂待ちで軒先に出て半雨ざらしの旧車にリアキャリアを装着、あ゛〜折角下げたサドルが一寸上げないと納まらへん。脚、伸ばさんと、信号待ちが辛いわー、ぐらいんだ掛けて見ようか。

 

これでプラモデルの箱買ってもゴムで縛って来れるし、カウンタウエィト縛ればトラクションが良くなる(素人臭い)とか、以前に不器用な前転っていう漫画臭い所作が回避しやすい?(まーったく発想がトーシロー)