reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

爵都相違

なのは承知。
f:id:reno88:20191107223842j:image詳細不明。。。


f:id:reno88:20191110225334j:imageイイのだ。後は伸ばしランナー段付き、だけ(ラダーのアンテナ位はやろか)細かい画像があたしの腕では捜せないの

 

いぁー、公開して後悔、フォント違いではあるが、はり位置が前過ぎー
f:id:reno88:20191110232914j:image貼り直しーつか、バックアップを投入。てっきり後部分割線前、と、貼るときに思い込んじゃうのね。こうするとチャンとメーカーズロゴは拾って借用して作るべき、が一寸後悔。実はしてない。