reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

起死回生

ということで、接点不良っつんなら。。接点を、ガムテ
f:id:reno88:20190914094338j:image

f:id:reno88:20190914094242j:image
多分、開放f5.6

Av設定で後はiso感度でブレ限度に。。

結果、勿論MF、ですが、

撮れます。。

純正廉価90-300と2.5インチモニタ越し比較..酷い甘さ。。。ま、MFですから天然測距儀の性能の甘さも加味。。なんせ30mから∞オーバーまで15mmはストロークがあるんですわ、、、

 

ということで、改造してまでEoskissデジタルで撮る程のかち、無いかな。。。黴びてもないし曇ってもなくて、この甘さ。。

 

するってーと、純正400白なんて

すんごいんだろーなーーー8万、、、でないなー

 

追記、シグマの解像度がドウタラ書きましたが、やはり、開放f5.6でとる、ってのは無謀つか、こいつでもあと2段絞れる晴天時にはMFの照準手の性能だけで結構いい線行くはず、、でも、それ出来ない、っつのは既に実用機の域には無い、っつこんです