reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

姑息手段

周回遅れ必須に選んだ手段、

イメージ 1

カウルの色は塗らない。。デカール蘇生の願いを込めてクリア位はせっか、と。。600、1000、えーい、メンド、歯磨き粉

デカール死に具合のチェック。。ま、虫喰い状態白文字elf小、結構バラバラにはならないの。。そいや、この6輪車、2017年にリメイク再販されてるのね。。でもデカール版下は一緒みたい、ってこた、タイヤロゴは無いんだ。。デカールサービス頒布注文は受け付けてそうだわ。。正しくはそうすべき、ですが、本体仕入より嵩むのはやだな。。。1/20ならありそうだけど。。エナメル白、リキテックスが良いそう、というライバルチームからの情報。。ステンシル版どっかネーかな。(1/20でも、タイヤロゴは放置プレイ。。なの?