reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

水滴男前

どいういみ!?

こんな角度で撮れたらなぁ

イメージ 1

イメージ 2

まだ、切り貼り寄せ集めデカールの水が滴る状態、イイ漢だねぇ〜、の意。翼日の丸オバスケ。各部曲がり、窯編

古のesci72、いい感じでした。。細い繊細筋堀はアジア金型かなぁ。フザケタ艶消しデカールヂャ無かったらもっといいのに。。こうして実機を見るチャンス2日目があっても(セメテ、エンジンラン、とかあれば。)工廠内で一日、アルコール燃料注入解禁時間(酒保、開けぇー)を計って待つ生活。。今夕はごてあらポーでボロネーゼパスタにせっかね。


さ、ゴミ捨て行って、レシピページ漁って、
模型は終わり

イメージ 3

で、アタシ作ヂャ、ない(辛うじて玉子カットはアタス)

イメージ 4

乾麺煮込みうどん、になってました。。。。さ、食ったらもいちど、ごみすて

ああ、ふつかおわっちゃった。。

イメージ 5

今頃、那覇周辺を放浪してる御仁の安全を祈って。。