reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

禍々長尺

美麗重厚

イメージ 1

さて、具は揃った、、ってGWまえぬもいった。。。

嬉しいのは最大長にして天に向け自重で萎まないこと。。。でも筒だけで1260g、、でも基地外周路の先達様はこんなもんヂャ無いんだわ、原付がセイゼイニイハンになった位さね。。教習あるのみ。。

夕刻、近所覗くと、、なんで突っ立ってる電話アンテナがピント合わんのAF。。
これヂャ、ブルインもお任せ出来んし。。ホバリングF-35B位、行けるか?いやそんなもん飛んでるのは岩国まで行かにゃ。。どっちにしても被写体を選ぶ。。