reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

什么颜色

いー加減に止めんか。。。日本語にないやつ。。。

イメージ 1

シャドウチックな下塗りと(アタシ的なレベルの)非平滑部探しを兼ねて。

ハークはグレー、なんですが、そりゃーおひさま具合で変わる。トップを明るくシャドウを落として、なんて、全面を観る模型だと誇張表現ナンダロな 。73から32、、ほんとは305?

うーん、大戦機C-46、けっこでかい。何倍詰めるのかなストレッチハーク、重さはともかく容積デカイヤツ。

 おじいさんによると、プロペラ双発機では、これが一番でかい飛行機だとのことであります。(そうなのか?)と、ウェブで見聞きしたベタコピ。しつれ