reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

黄橙駿馬

最初はブルエン黄色328でいいか、と思ったら、枯渇、で

イメージ 1

あかん、、、薄いです、ヨン、で
禁断の混ぜ色

イメージ 2

あかん、Fバンパーもメッキヂャ嫌だ、今から混色。。。。

オチ

黄橙駿馬っちゃぁ

イメージ 3

これッっしょ。。かたちの変な、でも同メーカー(どっちもオータキオリジンぢゃぁねーのかなぁ?推定

爆オチ

Fバンパーだと思いこんでたのは、ぢつはR。。。
スポイラーだと、オミットしてたのが、うっかり,Fバンパー。。。塗りましたよ。。慌てて。。。

自爆オチ
Rバンパーはメッキのままでイーヤン。。いま、銀塗り。。モッタナっ。。。アメ車はFナンバープレート、あらへんがな、、、、それは、後ろ、

でもね

イメージ 4

オプションホィール履いて、シャシがつくと、色なんて、どーでもいーのよ、セリカLB原型、此処に。。。

想い出

昔、こんな色、より濃いオレンジのサニークーペ、載ったな。。
で、うんと前、退色して、こんな色のシビック、乗ったな、、RS、ぢゃあ、ないけど