reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

強制改造

というか、
イメージ 1


自由コウサクの乗り物として徴発。
そ、垂直離着陸ができる必要があって、

下向きノズルのパネルを開く。

といっても、この辺かな?と切ってみただけ。試作で終わったX-32B、ウェポンベイ、とか、なさげ。

 
しっかし、、、X-35と比べ、やっぱ、ペリカン見たいでかっこ悪い、というのが落選理由、というのが
信じそう。
YF-23もそうだけど、RCS(Radar cross section, レーダー反射断面積)はこっちのほうが上手だったらしいのですが、ちゃんと士の字になってないと乗る人の心情では不安になるのかも。。。


別件
1/400ダイキャスト飛行機のディアゴスティーニ地方試売みたいなやつ、、DC-8で終わっちゃったらしい、と本屋でみる。YS11の巻、日航JAS?二機で約三千円、、、タンポ塗装の出来いかんでは、並べてみたい、かも