reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

安直愚作

とは、おもってないのが末期的。。ふおっけ、ういふ?
イメージ 1

この迷彩は、、いかんら
イメージ 2

缶スプレーダダ吹きのマーブリングぢゃ

グレー系のスプリッタ、明度差低、のつもりが,
手元にあったもの、ODとヘーズグレーを乱れ吹き、気温が低く、あたしは燃料(淡麗生、嘘、喉越生)を投入してるからへーきだけど、ラッカー塗料にとっちゃ、迷惑千万の寒冷生。。厚塗り塗料がエロエロと混ざる。
イメージ 3

見るからに上面塗ってませーんのスィートのメッサーと。フォッケはアオシマなんですが総リベット、エッチ付きの結構値が張る定価の様な。ペラ折ってから、粗製乱造モード。

愚作引っ張ります
イメージ 4