reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

開腹手術

イメージ 1

ジャンクの犬

イメージ 2

臓物をずりだす


んが、指のSWを押すと、多分,タイマーが掛かって足をジタバタさせる。。。


んが、ダイレクトにモーターに給電すると、♫ちゃっんららららら、らんらららん、、と能天気にオルゴールも鳴ります。。

直結、すっか、、、

術後経過

本来の機能はわかりませんが、
手にあるpushswでスタート、脚バタします。オルゴールは何曲あるか知りませんが、もっかい手を押すと、止まります

機能低下はやむ無し。。


こっからロボトミー施術。スピーカ音デカイと飼い主文句。結構大きい音するフィルムコーンsp,ティッシュで封じ。。。蚊の鳴くような声。。。。虐待。。


最後は開口部、難産の跡みたいに成っちゃって、、ちゃ~んと白糸で縫合。。

単3が三個のとこ、二個で運用、、エコ(笑)