reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

最小交流

線路。。

イメージ 1

所謂、オールドメルクリン。。。
新車輌(新品、では、あるわけない)導入に伴い、テストオーバルを作成中。

同じ小判周回路が2セット。高低差をつければループがつくれないかな、、でもスローが効かなくなるし。ベース板を立体構造にして

イメージ 2

休むに似たり。。

エイヤ、で最初のコースで、だって、シナ化粧ベニヤ、切っちゃったんだも、レールのロットを裏のサビ具合で適当に合わせて犬釘度胸無く、両面テープ。ベニヤ裏に筋交い棒を酢ビで、デビス工廠玄関作業場で重しを置いて養生。。これでサンダーバード師匠んとこで遠征展示会ができるわ\(^o^)/