reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

最初一枚

イメージ 1


8時から開いてる土着系の有難いDIYホームセンター。。
小売だからネット価格比、なんだかなーって気もするが、今日一日しかない。

樹脂波板、六尺で珍しい1000mmもの、、うーん計算狂うなぁ、ま、計算はしとらんケーが(^o^;

継ぎ目重ねがどーかな。。。でアリモン全部買い。
先ずは怪我しない事、先祖に線香焚いて着手。。先ずは仮設電気引き込み線から。。

歪んでやがる柱、のせいにして、軒下の筋目に波板なんかはいりゃせんわ無理やり、えーい寸法、詰めたれ。。ポリカーボネート、万能ハサミカット。。ヤマが合わんがね、もっこり、えーい押し込んぢゃえーぇ。。(仕事より一所懸命。お昼は出汁漬け茹で卵売残り&零ICHI だけ)

ふっ(*´ω`*)完成
施工とお施主が一緒だと、出鱈目オッケー、、とても工賃貰えない。。おしりが決まってるのよ、洗濯今夕、干さないと、軒下。完成日没前

追記、ああーおわった。。考えてみるとおっきな食玩、みたい、だった。食?波板フック3箱目仕入れ行った上州ホームセンターブランド(いつもの)の2.7l琥珀液体付き。