reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

確信散財

こんな話ばっか、、、

イメージ 1

ちゃんと調べればどいう素性のもんかわかるのですが、KWAT様レビュウでは200galタンクが無いらしい、実際、130(訂正、多分120)のみ、そのヒレと振れ止めを切ってよしにせよ、と。。。うーん、ないとなると尚更欲しい、、フジミ辺りのを余らせるデカールチョイスで燃タン捻出できんかな、、か なんかでなんかを切削、-40でも130gal(訂正、他ウェブ記載にある通り120gal..)付きの何かにしちゃうか。。749?


追記

イメージ 2

それらしく上反角もついて、いんじゃね?あたし的には。。