reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

前後不覚

あたし的にお初になりますおフランス戦車ザンス。。駆動輪がどっちなノー?前半のコンモリ具合から、前駆動のような思い込み

イメージ 1

見慣れたsdkfzばっかの中
、流通量から、中古市場で、滅多無い、それも老舗へレールはソミュア。。タミヤん大和のような自国兵器模型。ゲートバリも接着に係わるとこだけ処理のえ~コロモン工作。。。

イメージ 2

余った部品と、昨日、素組みのロシアトラック友情出演、で。。これは、レンドリースには行かなかったよね。早くにまけちゃったから。飛行士は結構、ヤクに乗ったりしてたけど。同行するシーンは想像できないね、と言いつつ、追ってウェブで裏を取ろう。。。案外、、、、やーぱ、どっちも鉄十字、、'なら、邂逅はありさ

イメージ 3