reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

赤猛牛車

だぁーいたい、部品貼っつけ
イメージ 1

ただ、ホイルネジ?
イメージ 3

色が指定はx8レモンイエロなんですが、ホントかな、カッコいいけど
イメージ 2

荒、粗、。。セバスチャン・ベッテル選手のメット、日の丸を記そうと。この後。

さ、定価だと2日通しスタートエリア予選本選チケット相当ですが、あたしのことなのでチームでスタートエリア席予選の仕入値。どーショーかな、幕張。。なーんか余り芳しい興行のインプレッションがないのよねー過去。まだ浦安のテイクオフエリア規制区域を彷徨いたほうがいいかなぁ、、、高くなる当日券もやだし、あ、エアレースの話ね。似た色目のスポーツ機は飛ぶんで、そのつながり、ってぇだけ。