reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

明日旗日

なんですが、

イメージ 1

まんがんしょく、には間に合いませんでした。。。
構想としては、光ファイバーをグレーに塗って、例えば五ミリ刻みで傷つけ、張線と外周手摺位置に固定、艦尾に集束して高輝度LED照射、って夜間の満艦飾イルミネーションに、、、ってとこで、やって見せてドダってアップしたかったところ、脳内完成で酔っ払ってしもいました。。こんなコタ、どなたか試されてますよね。。傷るけるとファイバーも暗くなるだろし、、、、ということで企画の発表でオシマイ。オソマツ。

ということで、モイッポン、プシュっしながら、食玩と散斬を並べて愛でてお。りす

イメージ 2

どんだけ~あるんや。。ちゃんとしたあたご型が、、ない