reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

穴露具線

妙な当て字やめんかいっ、とコメント代弁

イメージ 1

90*80cmの板、最小オーバルが入らん。。。さて?どーしょーか。。ポイントは旧型線路には手持ちがありません。。二重玉子線路を敷くか

イメージ 2

当鉄道の保有カマ、、、アナログんのは両脇の二両、、でもbr89は逆転器の暴走が酷い。。。錆びてるロッドよか問題。。最初のメルクリzにあった馴染のタンクなんですが、、やっぱ走ってナンボ。。

イメージ 3

ワキ10000を推しからかす89、やぱカプラー無いとねー昨夜メルクリンジャンク仕入れたでね、ホビーモデルもメルクリ化するか。