reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

砂漠腿色

イメージ 1

だって、BOMEさん監修のいろを塗ったの
イメージ 2

残念、、バケニアのおねーさんエマルジョンコートで保護を狙ったんですが、堪え性なく粉々に
になってしまいました。。代わりにトルネドに
イメージ 3

ー可変角度のパイロン。、焼き止めが塗ってて折れて、骨接ぎして直す。。F-111もこんな風にしなきゃ
ギミックが楽しめないのよねー

あー、マーキングは適当っす)^o^(

加筆。。

イメージ 4


腿色戦隊、、あ、これに、スピットのレコンもいれったったりゃにゃ。。

(トルネドって防空F3も中東にいったんだっけ?!、、、ま、ファントムのDとE程の違いが判らんから、、長いほうがかっこいぃーけ、架空マーキングの言い訳もたつ、ら

かいがんしき

イメージ 5


消しクリア掛けまして