reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

水転写蘇

イメージ 1

昨日、水性エマルジョン、いわゆるサクビをぬたくったのを、マークサイズに切り出し、紙面を浮かせる。。そっとすくったのを転写場所で神妙にずらす。。ま、成功率五分五分

イメージ 2

デカール表記にあわせて
車両長も詰めました。。。さ、スリークラウンもやっつけよぉ

結果

イメージ 3

(--;)われわれちょる。。すぐバラけるデカールにはこの騙しが効くけど、紙から離れないやつはなんんちゃって表面コートが、あ、俺、水性だっけ、って気がつくのが早い。。
ストックジャンクにはこいつはないしなぁ、スウェーデン軍も選べるキット、ってなんかあったかなー