reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

新天津風

イメージ 1

こんなのがまだてにはいるのか、貴重なもん、、でも、開封っ。。今となれば、1/350にもかなわないディテール、、これ、1/200,,LL200のR4Dとか、一緒に飛ばせるかな。。目標はなんと言ってもハンドレール造作。。。動かしてもみたいけど。。。レーダーとかを

もう破っちゃったからジャンクですが、実勢で駿河屋引き値で7000ー,オクで9000+スタート、でした。。。、、、このまま遺品になったら、処理費用であしがでる。。
イメージ 2

大和350といい勝負。。そいや、同期仕入れだったかな。。大和は後部甲板欠品でえらいめにあったけどぉ。。