reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

美湾美通

何のこだわりタイトルはアイキャッチャ、なんt
イメージ 1

黒白塗りました
イメージ 2

目標はb-oneの元箱にしまいたかった。二機とも。。箱破れば、いけそかな。
イメージ 3

b-2は取り敢えず隙間を埋める
イメージ 4

仮組のフライト。。。時系列逆で

イメージ 5

こうなってた、のを
イメージ 6

鉗子が入るくらい開腹手術して、粉骨部品のお骨をひらって
イメージ 7


コンマ8で継ぎました。。。大病を抗って耐えた児はカワイイ

さて、九時間後、、モジュレーションセットからハイライト1は美湾に2は通、に

このあと、二十年もののハセガデカールを時間を掛けて紙から剥がし、
上品な厚みのインビザクリアの美痛用を艶消し表面に貼りますが、見事、シルバっております。
このwalkway線をデカールするには、一旦、ピカピカ塗装でないとだめ、でしたね。
この上に保護クリアを吹くと、walksquareになってしまいました。
イメージ 8