reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

愛定期便

イメージ 1


なんかコースアウトして事故ったチャーター便のごとし。。好きですエーサン


ここまで塗り分けテキトーで塗って、貴重といや貴重、ですが、デフォのデカール、ピーナのエーサンの
デカールしかないかなーーーと、止まってしまったところですが、
あ、最近、トップ・ガンの俳優がこんなので何十回も撮影をしたんだって、、、という
エンタメニュースに接し、、
ああ、こりゃZERO-G、、ではあーりませんか嬉

多分撮影にはA310っぽかったですが、元祖、A300 多分それもB4ベースいや、wikiみたらB2のが
ドイツのNASA、DLR管轄、訂正、おフランスのクネスの方が主、なんでしょかね、にあるんですわ。。むくむくと無理承知で作欲が、、、

むりかなぁ。。だーいたい、でいいんだけど。。意匠なんか。。