reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

立入禁止

外国人の入室を固く御断りしている秘密基地、デビスモンサン。。昨日乳腺、もとい、入線のなんちゃってグレートノーザンSLを走らすべく原住民のキット群を更に奥に。

イメージ 1

更地が登場)^o^(そして

イメージ 2

扉を開けると一条畳スタイロフォーム、、うぇ、ごみのやまここは盛友学園かっ)^o^(いえ、貴重なインフラ資材ですっ。。

更地は転回が必須なので路盤にスパイクしか、ないか

イメージ 3

まず、インフラの最初はこれ、でしょ。。。

イメージ 4

イメージ 5

♪裸電球ぅ眩しくてぇ、、貨物列車がぁとおると揺れたぁ~、、で傘を

イメージ 6

イメージ 7

毎日発生する廃棄物、有効利用、丸めて羽織かけるに留め具がないわ。。最初、ホチキス。。ダメだ、対アルミ缶は。。で結果、引っ掻けて最後はかんぴょう巻き、フィラメントテープ、でね。。

イメージ 8

とりあえず、80w相当を確保

イメージ 9

唯一の動力デルタ機BR86? 2-8-2の交流機に古典客車と欧州客車、、ああー道は遠いなぁー