reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

行方不明

イメージ 1


X-47Bは組説がどっか行く、、残りデカールは1999.co.jp参照で。。1/144 C-46もエンジン一個どっか行く、、、涙

左翼上面につく、スターマークも足りない、あっ、ジャンク状態脚なしA-10に最低限の目鼻で貼っちゃったんだわ。。

急遽、ウル化してそおっと剥がして、ヌレヌレした台紙の糊こそげて、もとの持ち主の無人機に返す。

イメージ 2


おっきー(A-10もF-4Gも無人、にしたろ、か)

次は、B-747の背中のX-45でもやろかね。
1/200で丁稚アップしなきゃ。。
その前に、747ならSP化して望遠鏡飛行機もやんなきゃ、、
ああ、切った貼ったならハークの尾ひれを切ったままだったわ、、