reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

在庫増加

前頁で消化をうたったのですが、reno参戦を考えるともう1チームがいるかな、と、どっちかと言うと本命で

イメージ 1

機番は84、、って言うことはきまってるんですが、シルエットはいじりたくないなー、、でも、マスタングでありがちの主翼カットワークはどーしょーかなー、ラダー増積も、キャノピ縮小、、どれもシルエットを維持してぇ。。疾風、どっかに作りかけあったんだよなーでも新規に仕入超過。。二割引の日だも

絵に描いた餅

イメージ 2

だんだん鍾馗に戻ってく。。
パーツとして引っ込めちゃったのはオイルクーラー、、主翼前縁面開口か、まんま、上面平面クーラー、とか、水メタ噴射併用だから、そんなもんで。。