reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

残務整理

48作りかけって、たくさん
イメージ 1


当時から試作のディテールだから、と
ギミック、ぺら畳みをラジコンヒンジで画策、、、いわゆる企画倒れ。。オマケにエンジンボス止め糊剥がれ脱落。。瓢箪穴を開け、あとはめ。  

ペラのホールディングは断念しても、主翼スィング位はせっかなー、パーツ割りとは違ってそうだけど、、キャビンの内天井をつくったこんだし。

それならかる~く風当てて回るように金属軸を仕込んだほうが遊べるよな。更にスピナにボタン電池仕込んでローターチップにちっさい緑LEDを仕込んだほうが、イカス。。あとは翼端緑赤と背中に衝突防止点滅、ランディングライト、、、大きさがあるので結構しこめそうですが、、工期はダダ伸びするね。。蜜柑の心配も。。、
あとは塗装をどうしたもんかなー、灰色に緑メロメロは一過性のだからなんとなくなぁ,,迷彩ならIDFのだよなー

ほとんど夢想計画
イメージ 2

でかぁー