reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

概念実証

機、最近当たり前で字余り

イメージ 1

うすらでっかいぞ。。こんなのRCSだってちっさくなかろ

ま、これも白と黒塗りなので、MO完までは進めてSI出しロットに間に合わすべく。。

兵器槽が面白い、、都合八発を畳の裏表に並べてる。。
どないしてくりだすんだろか。。こんなもん腹に納めりゃそりゃガタイも相当、だわな

イメージ 2


で、これ、誰がステルス機、だって言う?時期が時期だし、何となくイカ臭いから。。でも同国のそれはtー50パクファだわ、もっとスルメいか臭い。

イメージ 3

2008.2付録、、うーん、組説無いと部品前後左右で迷いそー

イメージ 4

先ずはベルクト脚直し

イメージ 5

ヤパ、うすらでかいや

イメージ 6