reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

年貢納時

確定申告、とも違う。。

長年、店頭店晒し立ったのを、本日、税抜き価格表示になったとたんに、勘違い。。
イメージ 1

勘違いがこいのはじまり。。
センセー、先約のやりっぱーの御客、いるんですけどぉ。。

出来が良くて、雑誌とかでみてあこがれたやつ、
昔からカタログ等でお馴染みのやつが廉価だったやつ
実機が好きで模型でも手元におきたいやつ。

さいごんのかな

では全体像
イメージ 2


一度、やって、失敗お蔵の履歴あり


追記、
このエッシ-48、箱絵は下面に鳥が無い、でも機番はONE TWO ...
1959年極東ツァーは板付の8TFWの現地塗り替え、だったようで
ちょろちょろ先達様の写真拝見するに、何か、黒っぽい鳥が居る。。
機番も数字で42292や42281(スロット、だろか)が見える

その黒っぽい、紺、だろうけど、鳥は、白フチの無いように見える、
受油プローブは、、ちょっとまっすぐのもありそうだ、、

前回オクラにしたときは、どこまで塗ったんだっけ、、、
唇がかけちゃったかなんか、前脚が、ひじょーに脆く俺去ったか。。。
尾翼の星星はどーしたんだっけ、ぬったっけ。。
ともかく、紺色#5で塗るのがしんどかったわ。。