reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

継投商品

ま、また、やっちった

イメージ 1

シュリンク品。。あるのは見えるもの、だけ。。

イメージ 2

多分、大体、部品、ある。。。
デカールも前オーナーさんがフィルムバッグに密封。。よってお手付きジャンク品返品不可扱い

イメージ 3

デカール縁の黄変はあるけど、四半世紀は経ってないから、ダイジョブだぁ

あとは当工廠のモチベにかかってます。。。

本とは来週末の引き取りに向け非合法、いや、非公序良俗お取り置きのオクノ48tiger1等の安否確認に訪店したんですが、、、無かった。。。縁がなかった、ということで、今日発見のトムは来週末を待てずの輿入れ、となりました。。。本とは彫刻がイカモノグラム48ハイビジを、と思ってましたが、そいつは無事で似て非なるマクロスキットの山に忍ばせて来ました。。ご縁があれば来週末、二割引でお輿入れの段。。

付録、、モチベ揚げる活動中

イメージ 4

イメージ 5

ミレニアムファルコん、け?

イメージ 6

すまんすswはよく知らん門で。。勘弁