reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

割込模型

きローン、キローン、、
鉄騎兵、イマ歩兵隊長から入電。。(クリスティンあり、、、

イメージ 1

撃墜

エスカタナでレジ前、シュリンク洋もの。このみせは値札シールが間に合ってない、というか、その気がない、、

いくらですかっ、とレジぴっ。。。

mpc 多分1/100  タイタンロケット、ブースタ付き、5xxx円、
mpc確か1/2k むーんベースアルファ、、6xxx円、、
(訂正、1/3200,です。プラッツでも売ってて82xx円、だから、まだお買得。。このCE2も一般市価よか同じ比率で勉強ネツケ)
無理。。

きをトリナオシ

イメージ 2

中々、骨が、いや、ばりがあるわ。

イメージ 3

士の字、、
さ、モヤシ、ゆでにゃ
パイロットは元陸軍疾風塔乗員。。

イメージ 4

新妻東一さんはも確か、満州国軍歴だったか、。。

数日後、追記

イメージ 5

イメージ 6

複座キャノピはなくしたんで作りおきを。。そしたら締め切りで昔の軍装の出で立ちで(^^ゞ