reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

物欲全開

抑止全壊、
いつものとこで、例のパープルハート勲章付きの、パンター72ツィエメ付き人形欠品、等、気になったが、ちょい、電車ガラケをみると。。
イメージ 1

実装実弾が少ないので五袋だけ。。これはリマ製のようだわ。
珍しい外国型車両。まず、2軸カブースをやっと手にする。あとはシブメのSBBはスイス、他のはたんぽ印刷いまいちで読めてない。タブん、イタリア自国んのぢゃないかなぁ??インターシティのとか。と知ったかぶり。牽く機関車が何がいいのかなぁ、なんも持ってないけど。残るDBドイツ国鉄の客車三両、実弾再装填していまから。。バカねぇ。。。

二次攻撃
戦果確認
イメージ 2

全部一等車両、なのか、一号車なのか。。。色目はDB103(結構、前世紀後半でTEEとか牽いてたやつ、のはず、キテレツのコロスケみたいな顔の)とか、ほしくなる。。EF81のジャンクとかで捏造しようかなぁ。レブメータ振り切れ。。。
z