reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

征空薄青

エアスペリオリティブルー。。無理か。昔は征空戦闘機、ってかかれたものもある、らしい、wik様より。引いてくと岐阜の日本酒銘柄でもあるらしい。各務原あたりでよく飲まれそうだ。適当。
イメージ 1

ナットの脚付けてたら、最初で最後の主宰展示会で一緒にいた機体を思い出しました。
おっきな日の丸を付けたF-15J,,リバイバルせず当時の金型の、いきます。デカールテスト、おk。。縁がえれー黄色いけど、白単色のLAの縁切は結構、厳しいもんかあるかもしれません。。インテーク
イメージ 2

オノノコマチをハカ。。タービンブレードはフジミトムからとったろ
イメージ 3

十文字君で今日は〆