reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

艦隊収集

いわゆる、カンコレ、、ぢゃぁないですか?

イメージ 1

時計、です。

秒針にネオジムをくっつけて、上面にオモチャを引かせよう、とおもったんですが、ネオジム&ネオジム、だと三ミリガラス越しでくっついて固着、なんか、鉄片なら、とカッター捨て刃でも、固着。。一寸挫折。。

さて、第三波攻撃は、これ

イメージ 2

比較してみよう、というのが趣旨。。最近のw枝x枝とかで装備はリファインできるから、アオシマ初代初春クラスもそんな捨てたもんじゃないね。(今回の旧版にはそんな枝、ありません

で、けいだい、せめて駆逐艦コレ、と思っているのですがつい、値段にひかれ、メーカー忌避感かさなり、コンプしきれずにいます。。足んないのは白露クラスと陽炎クラス、、ハナカラ睦月とか、古いのにはナインぢゃないかな、と予断。。さ、ラインナップを調べてみよう  

うってました。3000なんぼしたんでするー。中古やにリファイン枝吊るしてあったんですが、それも魚雷発射台入りの小型艦船用はワンコインで買えない足元見た設定で断念。。。