reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

江南之難

う~ん、スパロー受けが変

イメージ 2

削ってみるか。。

イメージ 1

ラダーは、小さい。判らんがな

イメージ 3

うーん、これは、、FA-17.8くらいかな。。
もう、修正はせんでぇ

今月のMAが当にホーネット。H48レガホも下半身リニュウアルなんだね。値段は5800と据え置き、をよしとするか。。引いてしまうのはだいたい旧品を値段に釣られだし、、縁がないかも。。多分、アタシより長生きしそうなホーネット、空母は、こいつとヘリコプターだけになっちゃいそうだ。

追記、本文追補

イメージ 4

H48,R48、で、K48、、、もうこの辺でいいにして。。