reno88の日記

ブログ移りました!ご来場 ぁりがとぅござぃますぅ。夢想空想企画倒れ満載ジコマンプログ

赤軍衛星

性懲りも無く再開(;´∀`)

イメージ 1

ミールです。例の海洋堂の宇宙モノの2形態。「帰郷」という方は長い煙パーツがあったのですが、その煙の鞘の中に中央のモジュールが入ってて、剥いてみました。。スケールはウィキででも見て換算してみたりはしてませんがトミーテックのISSと並べてもいいかなー、位。。

アナウンサー秋山さんとかガチャピンのキグルミ?が行った、というし、お酒やAVが持ち込まれた、というから、乗るならこっちかなぁ。。


追記、なぜ出来合いのモノ載せたって?一寸バラバラになってしまったモジュールを定番コンマ5繋ぎで復元作業が本日の工作、ってことで。。辺野古沖に現在野宿状態。。ま、暖かいから風邪はひかんら。。